2013/04/20

今年初、本格ツーリング

毎年恒例になりつつある(と、言っても今年で2年目)バイクシーズン到来を告げる本格ツーリング"三春の滝桜を見に行こう!"
(先週4/13のお話なので、すでに見頃は終了してしまったかと思われます m(_ _)m)

去年(2012年)は4月29日に満開だったので、今年は2週間ほど早く見頃(13日は七分咲きくらい)を迎えたことになりますね。



渋滞必至の場所なので、深夜の高速を走ること3時間半くらい。
午前5時には到着したこともあり、何の問題もなく到着。
1時間半ほど桜をゆっくりと堪能できました。

入る車と出る車の経路を完全に別にした交通規制をかけているので、来る車の渋滞を横目にちょっとした優越感(こういうのってありませんか? )に浸って帰ることはできませんでした(笑)


帰りの様子

バイクはSR400。
カメラはiON AIR PRO。

こんな風にマウントしてます。


いろいろ試してみましたが、この方法が一番振動が少ない画が撮れます。
振動の多いバイクは苦労が多いのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿