2015/11/22

Vespaがやって来た

えーと...


と、言うことでございます(笑)


2年くらい前までは通勤用バイクとして、KLX125やSRV250を所有していてSR400と2台体制を維持していたのですが、かみさんがバイクを乗り始めたのを機に1台体制になってSR400で全てをまかなうようになっていたです。
なので増車して再び2台体制になったのは、あながち無謀なことでもない訳です(...汗;  ただしDaxは除く... 大汗;;;)


1週間ほど前に納車されて、只今慣らし中です。
昨日は高速道路含めて200kmくらい走ってみて、(155ccしかありませんが)法定速度内であれば充分よく走ることを確認しました(動画も撮ったのですが、音があまりにも酷かったのでボツです ^^;)
ただ、ちょっとお尻が痛くなりましたが。
乗り心地の面も、だんだんと当たりが付いてくればもう少し良くなってくるのではないかなと思ってますが、どうでしょう。

ま、なにはともあれ、スクーターというのもなかなか楽しい乗り物です (^^ゞ
これから楽しいスクーターライフを満喫したいと思います。


そうそう、古いベスパならともかく最新ベスパですので(SR400みたいに)いじったりはしませんよ。
ま、せいぜい"おふだ"を貼ったり(笑)と、ステッカーチューンくらいですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿